ヨガ・ヒップホップダンス Studio fiora(スタジオフィオラ)
 · 

カートリッジは再利用できます

こんにちは~♪
ヨガスタジオfioraの
JUNKOです
フィオラのみなさま
こんにちは
最近ご質問が多くて
大事なことなので
素粒水浄水器のことをアップしますね。
カートリッジについて
3ヶ月ごとに
キッチン用とシャワーヘッドの
交換カートリッジが届きます♪   
  
定期郵送にカートリッジが
届くのは素粒水浄水器の
😀良さのひとつです。 
私は特に、忘れっぽいから
いつ取り替えたか
忘れてばかり…。なのよ
カートリッジ契約で
定期的に届くから
取り替え忘れがないので
非常に助かります
   
自分で,そのつど購入する 
タイプだと
「いつ交換したっけ〜??」
「まだイケてるかなぁ〜?」
と....。
なって1年以上使って
しまうことがあります
fioraのセミナーで試薬を入れて
色の変化の実験
  左は素粒水  右は水道水
普通の水道水が赤く変化して
塩素などの残留にビックリガーン
フィルターが黒くないから
大丈夫なんて
言えないびっくりマーク
水の状態がしっかり
目に見えないだけに
汚れた水を使ってしまい
不衛生になりがちです
というか、健康を損ねて
しまいます。
カートリッジ交換は
速やかにして!ね
口に体に入るものですから
大事なポイント飛び出すハート
    
       
交換時は写真のように
カートリッジを一度水に
10分ほど沈めて置いて
その後フィルターを交換します
🤔フィルターが乾いたまま
交換すると、水を出した時に
水の通り道ができることが
あるのでそれを避けるため
水に浸けますよ飛び出すハート
     
    
そして今日一番お伝え 
したかったことは
「カートリッジの再利用」スター
してますか?
☆キッチン用不織布 (上の部分)
不織布捨てちゃいました〜ってガーン
声をよく聞きます
それはとても
もったいないです
  
 
プラスチックのところは
廃棄して,いろいろ使えます
☆シャワーヘッドのビーズ
(最初に付けたら交換しなくて
OKなので新品を利用)
  
この2つががなんと!
再利用できるのよ!
 
不織布とビーズには素粒水
パワーが含まれているので
捨てずに活用してくださいね。
    
不織布は縫い目をほどいて
靴の中敷や下駄箱に
置いて置くと消臭があります。
靴を磨くと✨ピカピカ✨に
腹巻きに忍ばせて温めて
緩める効果があります
私は洗濯機に数枚ネットに
入れて、洗濯水を素粒水化
することで汚れ落ち,匂いも取れます。
そして食器洗い用に使っています
シャワーのビーズは
   ステキなアクセサリーに
            疲れがとれやすいのよ
          体が今いちの時に身に付けると
        体が楽になります。
コースターやトイレの水の出口の
下に置いてトイレの水が川や海を
キレイにします。環境にやさしい🍀
  
工夫次第で、健康や暮らしを
豊かにサポート
してくれますよ♪
   
素粒水は安全で健康にも
良い浄水器で作るお水です。
 体内の水を変えて、そして
地球環境を浄化します