ヨガ・ヒップホップダンス Studio fiora(スタジオフィオラ)
 · 

2023年ありがとうございました♪

fioraの皆さまスター

2023年、大みそかとなりました口笛
皆さま、それぞれに大掃除をしたり
一年の振り返りをされたりして
良き時間をお過ごしのことと思います
.
中には体調を崩されている方も
いらっしゃるかもしれませんが
それはきっと身体の大掃除飛び出すハート
.
大切な浄化のひと時と思ってチュー
ゆっくりお休みになってくださいね
.
.
私は数日かけて
2023年を振り返っていましたスター
2024年をどんなふうに過ごすのか
いまの私なりに
想いを巡らせています照れ
.
ここ数年はずっと
.
「いまのわたしの枠を
大きく超えていく」
.
ということをずっと願ってきたので
いろいろな意味で
そこは予想通りでしたウインク
.
.
自分の枠を超えて生きることは
予想通りにいかない日々も☘️
とても面白かったりします。
.
でも、そんな一年を
泣き笑いしながらも
せいいっぱい楽しく元気に✨
過ごすことができたのは
.
やっぱり
ご一緒くださる飛び出すハート
「fiora」の皆さまがいて下さった
おかげだなあと思っています😊
.
心から感謝します愛飛び出すハート
.
新しく始まる2024年も
この地球の日本の
いまこの時をともに
生きる仲間として☘️
.
ご一緒に精神力を高めて
いけましたら幸いです。
.
.
それでは残すところ
あとわずかとなりましたが
穏やかな年の瀬
そして、輝かしい新年をスター
お迎えくださいますように。
.
.
今日もお読みくださって
心よりありがとうございます
.
.
感謝💓
JUNKO  REI拝