ヨガ・ヒップホップダンス Studio fiora(スタジオフィオラ)

ふしぎなマドラー

 

 

こんにちは~♪
ヨガスタジオfioraのJUNKOです
フィオラのみなさま
こんにちは
ずいぶん以前から
天然鉱石が大好きで
いろいろな石を 
身につけたり 
寝室や居間に置いたり 
私の寝室は
深呼吸したくなる  とか
居心地がいいと とか
よくいわれます
ストレスを感じた日は 
身につけたり
枕に置いたりすると
よく疲れがとれて
眠りが深いのです。
重く感じていたカラダも
スッキリして本来の
自分の力を取り戻します。
ひと昔前なら なんとなくスピリチュアル的と言われた分野も、
今では量子力学の研究がされて
医療や産業にも取り入れられています
研究によって 今では、ずいぶん色々なことが解明されてきました。
最近ではドクターも
量子力学を治療に使う
クリニックが道外ではかなり
増えましたね。 
私は以前から
毎日飲む水に 
天然鉱石を 入れたり
昔から石のブレスレット
身に付けたり
かれこれ25年以上前から、好きで取り入れています
先日、大好きなお友達の 
マリさんから 
「このマドラーすごく良いから使ってみて!」と
テラヘルツマドラーの
鉱石から  マイナスイオンが
たっぷり出ていて
 ミネラルの含んだ 
美味しいコーヒーなるらしく 
楽しんで 試してみました♪
香り高く まろやかなコーヒー
になって もう ビックリ👀
味噌汁にも「すごくおいしー💕」
私が愛用している
ボトルにはいつも数種類の
鉱石がいつも入っています。
微量元素のミネラル補給に
 
鉱石と素粒水
最高の組み合わせ💓
初めて飲んだ時の感激するほど
おいしいかったことを
思い出しました
マリさん、ありがとう♡
コーヒーの味が格段と
おいしくなりました♪
それでは お付き合い
くださいまして
本当にありがとう
ございました
fioraはいつも皆さまを
応援しています。
今日もお読みくださって
心よりありがとう
ございました
JUNKO