ヨガ・ヒップホップダンス Studio fiora(スタジオフィオラ)
 · 

ワクワクする毎日

こんにちは。

ヨガスタジオfioraのJUNKOです

fiora(フィオラ)のみなさま
お久しぶりです~


いゃ~
すっかり、すっかりご無沙汰しちゃいましたね(^o^;)


元気ですよ~



ここ数年は、状況がかわっても、以前から学びたいことが、たくさんありまして
少しずつコツコツと勉強したり実践したりの繰り返し


わからないことばかりに?
だったり、何度も何度も
最初にもどってみたり

わかったつもりでいるけど。。
わかってなかったことがあったり

戻るたびに毎回『気づき』があって

戻ってやり直したから、わかったことが、ほとんど

好きなんです。このような時間




実験や体験は

失敗しても、あまり気にしませんよ。自分がダメだとも思いません



失敗するからわかったことがあるから



戻ってよかったという体験があるからです

なぜこのようなことになったか
考えます。

そうすると💡突然ひらめいて
あぁそうなんだね。。。



その繰り返しなんですね

なんだか意味がわからないでしょ

日々いろいろことをキャッチアップして、楽しんでいます




私のことばかりですみません。


6月になりましたが、今年は
いつもの6月と違い

暑い日と寒い日が極端ですよね



元気だという方が少ないように思います。

こんな時は、あまりよく寝られなかったり

食欲も落ちたりしやすいです

身体が重く感じたり、
何となく風邪のような症状があったり

持病が悪化したりと

ほんとうに身体も心もすっきりしませんね。


身体にはね。
自分力で良い方向にいく仕組みがあります

この身体の仕組みは、皆さんの毎日生活の仕方で良くも悪くも変わりやすいです

過去の私の講座で説明しています、もう一度、講座テキストを見直してみてはどうでしょう



いろんなことがありますが
余り心配し過ぎないことが大事ですよ。

それでは
ブログにお付き合いいただきまして、ほんとうにありがとうございます

なかなか文字で伝えることは、得意ではないのですが

みなさまからのあたたかい
メッセージをたくさんいただき

少しずつブログを始めてみよう
と思いました。

久しぶりなのですが
嬉しくしあわせです

不定期になりますが、少しずつ
ブログで発信していきますね


圧巻のひとこと
桜きれいでしょ


#FIORA#札幌ヨガ#澄川ヨガ#札幌西区ヨガ#ヨガスタジオ#札幌レンタルスタジオ#オンラインレッスン