ヨガ・ヒップホップダンス Studio fiora(スタジオフィオラ)
 · 

ヨガ初心者さんの服装は?おススメ出来るボトムス3

こんにちは!札幌ヨガスタジオフィオラ主宰の福士淳子です

それではヨガの時は どのような服装が良いのかアップしますね


本場インドのヨガでは ほとんどヨガウエアというものがありません  


女性も男性もパジャマのようなボトムスを着てヨガをします

こんな感じでしょうか。。。



ヨガの時に思いっきりヨガを楽しめそうな ゆるみのあるものがおススメなんです

私はゆとりのあるサルエルパンツなどをはいていて、自由に動けて着心地がよく、とてもオススメ

 このウエアとっても かわいいです

シンプルで長く使えそうですし、ヨガに集中できそうですね

柄が入っていると気分が明るくなります。

足首のところに紐があって 足首を軽く絞めています。リボンにかわいいですよね


自宅にスエットがある方は、それで十分なんですよ