ヨガ・ヒップホップダンス Studio fiora(スタジオフィオラ)
 · 

FMノースウエーブ出演させていただくことになりました!

 

こんにちは!スタジオ フィオラの福士淳子です。

 落ち葉が散って、風が冷たくなってきました。冬の準備ですね

 

 

ところで、急ですが

 1110日金曜日 FMラジオ出演させていただくことになりました!

 

 

【番組】

FMノースウエーブ  82.5Move on up!」毎週金曜日

『北海道で頑張る人を応援  道内でさまざま取り組みや活動する人にスポット』

 

 パーソナリティ(金曜担当)増田佳織さん

放送日  1110

放送時間  9001200

 

move on upの㏋はこちらからどうぞ🌸https://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=784

 

 

この番組では音楽はもちろんのこと、グルメや健康、オーガニックなどの生活情報番組で、豆知識や役に立つ情報などをお伝えする番組なんですよ

 

 どんなお話をさせていただくかと言うと。

 ヨガのご紹介と「ガンの治療中の方や治療を終えた方のためのヨガ」についての紹介させていただきます

 

 

現在パーソナリティの増田佳織さんMCDJ  CMやナレーションほか、さまざまなイベントでご活躍中です。

 

 そしてスタジオフィオラのヨガですが、8年間続けてますのでお肌がとってもキレイ、スリムで健康的な美人さんなんです。

佳織さんは健康に関する知識がたくさんあり日々実践しているステキな女性なんですよ

 

 

みなさん 今週金曜日朝 朝9時から聴いてくださいね。

 忙しくて、時間が合わない時は1週間番組を聴くことができるアプリがありますよ

 ダウンロードしてみましょう

  

RadikoWebサイトから視聴 https://radiko.jp/mobile/

 

いゃあー  今から、とてもドキドキしています。聞いていただけたら嬉しいです