ヨガ・ヒップホップダンス Studio fiora(スタジオフィオラ)

気づく力と幸せになるためのエレメント

こんにちは!福士淳子です。

10月26日日曜日 定期的イベント
『マインドフルネスヨなヨガとメディテーション』がありました。

今回も定員になり嬉しいかぎりです。始めての方もご参加頂き 皆様ありがとうございました

 

 笑顔 笑顔  笑顔 です。

   

1時間半のヨガはあっという間です。

 

なぜ ヨガ? なぜメディテーション?が必要なんでしょう

 

今は情報がとても速くて、あっという間に情報が変わっていきます。今まで正しいと思っていた情報が反対の情報に変わってしまったり

情報を追いかけていると私たちの心のスピードがとても速くなります

 

最近、正しい心のあり方が変わってきて、幸せだと感じないという人が多くなっています。

毎日クタクタに疲れて、ココロもカラダも疲弊してしまい。忙しすぎると「幸せだ!」と感じることから遠のいてしまいます。

ほんとうは忙しい人ほど心を落ちつけて、正しい判断をしなければいけませんね

 

そんなときはメディテーションが有効なんですよ

メディテーション中  集中しています。

スポンサード

 

定期的に続けることで「気づく力と幸せになるエレメントがわかります

マインドフルネスなヨガとメディテーションで「いま ここにいる時間」のワタシを感じてあげることで

ストレスになる考えが減って前向きになってきます

健康なカラダに  免疫機能が上がり病気になりにくい体になります。

★良質の睡眠  自律神経が整うことで睡眠の質が上質になります。

★集中する時間が増えると思考がクリアに
 趣味やスポーツ、仕事や勉強など全てのクオリティがアップしていきます。

★人間関係が良好になり  豊かな人間関係を築けるようになります。

定期的にご参加頂いている、きれいなYさん談  「以前との違いや変化に気づいてきました」
と嬉しいお声を頂いています。

自分の軸がしっかりすると、人に対する思いやりが深まり、他の人の気持ちに共感する力が高まるので

よりよい人間関係が築けるようになるんですよ

メディテーションは習慣化することで、幸せを感じやすくなります
「気づく力と幸せになるエレメント」を深めていきましょう。

それでは来月もお待ちしています。