ヨガ・ヒップホップダンス Studio fiora(スタジオフィオラ)

ストレスや体の疲れの上手な付き合い方

休んでいるはずなのに、何となく休まらない  なんだか毎日クタクタだわ

 

 1日何もしなかったのに、なぜか疲れていて体が重く頭もスッキリしないということがありませんか?

 

体は休んでいても、絶えず私達の頭はいろいろ考えるていて頭のエネルギーがとても消耗しやすくなっているからなんです

 

頭が疲れる理由は脳の消費エネルギーは6080 にもなります.何もしなくて、ぼーっと過ごしていても頭は疲れるのです。

 

最近 注意力が散漫になることがある       やる気が起きなくて無気力状態      いつもイライラするといったサインが出たら

脳が疲れている」サインになります。

 

誰しもが何かしら違うことを考えてしまいますが、そんな時は気持ちが落ち着かず雑念がとても多くなります

 

この状態が常時あるとしたら集中力や注意力の低下につながります

そんな時は頭の疲労をとり、疲れ知らずになる頭の疲労回復法は「マインドフルネスなヨガとメディテーション」がとても有効です。

マインドフルネスヨガでリフレッシュ

 

体験者の方は

集中力が上がり仕事がはかどる      ☆頭がスッキリしてストレス解消になる  ☆気分が良くなった    ☆やる気が出てきた  など日常生活の質が変わっていきます。

 

マインドフルネスな、メデティーションに集中

今回ご参加の皆さま ほんとうにありがとうございました。

 

疲れを残さず頭を休める「マインドフルネスなヨガ&メディテーション」忙しい人ほど必要になりますね。